11月の休業日のお知らせ

C23636B8-107B-4204-955A-A47CF6BB9FDD

11月の休業日のお知らせです。

 

定休日の火曜日・金曜日に加え、
8日(月)、22日(月)、29日(月)は臨時休業させていただきます。
また、24日(水)〜26日(金)は、りんごの収穫作業の為、休業させていただきます。
15日(月)はランチメニューはお休みで、スイーツとドリンクのみとなります。
23日(火)は祝日の為、営業します。

11月は休業日が少しイレギュラーになっており、ご迷惑ををおかけしますが、もしご都合がよろしければ、小さなりんご園のカフェにお出かけくださいませ。お待ちしてます♪

〜お客様へお願い〜
この時期はりんご狩りのお客様がたくさんご来園いただくようになり、当園が一番賑わう時期となります。
毎年当カフェも、この時期はいつもより混んでしまうことが多く、お食事のご提供までに時間がかかってお待たせするかもしれませんが、あらかじめご了承下さいませ。

また、この時期はご予約のお客様を優先させていただきます。

3名様以上でご来店のお客様は、席が限られているため、事前にご予約下さいますようお願い申し上げます。
(ご予約はお電話でお願いします。
休業日、営業時間外は電話に出られない時があります。)

お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ありませんが、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。