6月3日(水)より営業再開します

 

緊急事態宣言が解除されたことを受け、

6月3日(水)11時より、営業を再開いたします。

お客様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 

営業再開にあたり、お客様にお願いがございます。

当面の間、11時~14時までのランチメニューにつきましては、

ご予約のお客様のみへのご提供とさせていただきます。

(ご予約は前日の営業時間までにご連絡願います。)

 

お客様に安心してご利用いただけるよう、ある程度の座席数の確保をさせていただきたいこと、

また、現在も手に入りにくい物資や食材がある中で、せっかく仕入れた商品を無駄にしたくないという思いがあり、事前にご連絡いただくことにより、そうした食品ロスを、少しでもなくしていけるのではと考えました。

 

「気軽に立ち寄っていただけるりんご園の小さなカフェ・ラバス」としましては、ご予約を頂戴してまで営業を続けることを大変心苦しく思いますが、現在の世の中の状況を踏まえ、当面の間、このような形で営業させていただきたいと思います。

(ランチのメニューは、これまで通り、日替わりの「気まぐれランチ」です。内容をお知りになりたい場合など、お電話にてお気軽にお尋ねください。)

また、スイーツとドリンクメニュー(日によってはパンなどの軽食)につきましては、通常通り、ご提供させていただきます。

 

今後も感染防止策に努めながら、できる限りお客様に安心してご利用いただけるよう、最善を尽くしたいと考えております。

 

お客様には引き続きご不便ご迷惑をおかけすることになりますが、

ご理解、ご協力賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

今後ともカフェ・ラバスをご利用いただければ幸いです。

心よりお待ち申し上げております。